ギタリスト 米田雄一のblog


コメントする

今年一番衝撃的なフライヤーでした

1112

11/12 大塚ALL in FUNで白坂勉さんのTrioでライブのフライヤーです。

絶望的な写真からは、なにか政治的なメッセージすら感じますが、

ライブのフライヤーです。

 

JAZZスタンダードとオリジナル中心にお届けします!

 

ピアノ、ギター、ホーンといえば、

学生時代にJAZZ研でこのアルバムの曲をやったのを思いだします。

Kenny Wheelerは作曲面でたくさん影響を受けました。

11/12は僕も新しい曲を持って行こうと思います、ご予約よろしくお願いします!

http://allinfun.jp/index.php

 

そのほか11月はおすすめライブがたくさんあります、

是非スケジュールをチェックして、お越しください!

https://yonezaburo.wordpress.com/schedule/


コメントする

10/9金 川口shock-on Jazz,Funk,Fusionセッション

10/9金は毎月恒例川口SHOCK-ONのジャムセッションです!

19:00〜23:00
¥1500(見学¥500)

米田雄一 gt
瀬野冴香 sax
加藤亮介 key
糸井勇太 bs
吉田真悟 dr

http://www.shock-on.jp/schedules/performance/1203

初心者から上級者まで楽しくセッションしましょう!
見学だけでもOKです。ボーカルの方は譜面を4部お持ちください。

 

参加者にもよりますが、JAZZ半分、Funk半分、たまにFusion系、

なセッションです。

 

SHOCK-ONのセッションはリスナーも大歓迎しております。

通常のライブと違い、リスナーは¥500です。安い!

生の音楽に触れるきっかけや、音楽仲間を作る場になれば良いなと思います。

お待ちしております!

 

先日、客としてお店に行ったのですが、

ハチミツかけて食べるピザが美味しすぎました。


コメントする

キトハルト

川口キトハルトさんのライブがありました。

IMG_5215

気軽に生の音楽に触れる機会を、という事で、

定期的に¥500ワンコインの投げ銭ライブをしています。

 

お客さんとの距離も手が届くくらいの距離で、

とても和やかな雰囲気でライブです。

 

次回は11/3火祝、

お近くの方是非一度聴きに来てください!

 

 

10,11月のスケジュールを更新しました!

会場でお待ちしております!

 

フライヤ

design

12030824_171369146533558_297869410_n