ギタリスト 米田雄一のblog

11/27金 千葉行きます。

コメントする

1

瀬野冴香カルテット、満員御礼ありがとうございました!

手前味噌ですが、アレンジ、選曲、とても充実した内容のライブで、

手伝わせてもらって良かったなと思いました。

またやりたいなー。

 

新しいアコギも大活躍でした。

手がぶっ壊れるかと思うくらい弾きました。

IMG_3983

2

 

今週金曜は僕の地元、千葉県でライブです。

シンガーソングライター友香さんのサポートでギターを弾きます。

 

おいしいコース料理を食べながらの、ディナーショウ的な感じのライブです。

投げ銭とは思えないくらいの充実した内容でお届けしたいと思います。

要予約で、お席残りわずかですので、ご来場の際は僕かお店に連絡ください。

お店の料理が美味しそう過ぎる。

http://www.unloc.jp

 

よろしくお願いします!

 

1127

 

 

コメントを残す

