ギタリスト 米田雄一のblog


コメントする

2/1月曜日、川口ショックオンのセッションです!

こんにちは、すっかり1月も終わりですね。

今年の抱負も何か立てた気がするのですが、

なんだったか思い出せないくらいすっかり消え失せ、平常運転に戻っております!

 

というわけで、

2/1月曜日、川口ショックオンのセッションです!
今回はオルガンユニット、Banana Needleさんをホストにお招きいたしました!

http://banananeedle.jimdo.com

プレイヤーもリスナーもお待ちしております!

米田雄一gt
瀬野冴香sax
市塚 裕子 organ
三重野 徹朗 bass
山﨑悠平 drums

jazz,funk,fusionセッション
19:00〜23:00
¥1500(リスナー¥500)
http://www.shock-on.jp

広告


コメントする

2月いろいろ

2月に楽しみなライブが入ってきております。
どれもオススメなので、ぜひお越しください!
サックス白坂勉さんと香川に出張ライブです!
僕のお知り合いでお近くの方いたっけな・・・。
 2016年2月11日(祝)
15:00開演
料金 : ¥2,500(チケット) + 1ドリンク
チケット申込みは、
Deco Cafe Reまで。
ben
「Tsukiko LOVE」
学芸大学 メイプルハウス
tsuki
浅香里恵(Key)
米田雄一(Gt)
梅沢茂樹(B)
吉川弾(Ds)
今回初めてサポートをさせて頂くTsukikoさんのライブです!
デモを聴いたのですがとても素敵な歌声!
ナイスメンバーとの共演も楽しみであります!
※時間 チケット代金 他出演者など詳細は後日追記※
※地図※
http://www.maplehouse.jp/map.html
1.東急東横線「学芸大学」駅西口出て右手、高架下沿いへ。
2.線路沿いの道を進むと、正面にパチンコミナミが見えます。
3.パチンコミナミとカドヤ製麺所に挟まれた小道へ。
4.住宅街を抜け駒沢通りへ出る。
5.通りを挟んで向かい側、車整備工場があるビルの
左手入口から地下一階にお入り下さい。〒153-0053
東京都目黒区五本木3-18-7 第二飯島ビルoffice_1F,Livehouse_B1F
Tel : 03-6272-5282
投稿

 

 

 

そして3回目になりました!

瀬野バンドワンマンライブ。

今回も誰もが知ってるJ-popを豪華4管アレンジしてお届けします。

僕もアレンジやらせてもらってます、是非是非聴きに来てください!

seno

川口SHOCK-ON

Open 18:30
Start 19:30〜
¥3,000(+1order)

河原真彩(tp)
瀬野冴香(sax)
石毛杏子(sax)
高橋真太郎(tb)
沼部ヒロ子(key)
米田雄一(gt)
杉浦睦(bs)
生田目勇司(ds)

そしてもう一発川口ショックオンでライブがあります!
2/25 川口ショックオン
米田雄一(gt)
浅香里恵(pf)
笹井BJ克彦(b)
吉川弾(ds)

チラシ

先輩たちに揉まれながら、
ギター弾きまくりのインストライブになると思われます!
応援しに来てください!

よろしくお願いします!

 

ところで、川口にクエが食べれるお店があるのはご存知でしょうか。
食房 四季
http://tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11000083/

2/4にこちら四季さんで店内LIVEをさせて頂きます。
ピアノ松崎陽平君とデュオで演奏します。
詳細はまた後日お知らせしたいと思います!


コメントする

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます、

年末は完全にblogを放置してしまいました・・・。
明日は川口SHOCK-ONで新年セッション始めです!

1/4 川口SHOCK-ON
jazz,fusion,funkセッション

19:00〜23:00
¥1500(リスナー¥500)

米田雄一 guitar
瀬野冴香 sax
糸井勇太 bass
石田雅弘 drums

 

http://www.shock-on.jp

ボーカルも歓迎です、譜面をお持ちください。
初心者でも参加しやすい雰囲気のセッションです。
お店の料理も美味しいので、リスナーでも楽しく過せること間違いなし!

おかげさまで、ショックオンのセッションは今年で5年目(多分)
に突入します。初心者から上級者まで、プロもアマチュアもリスナーも、一緒に音楽を共有できるイベントとして続けていきたいなと思います。

というわけで、今年もよろしくお願い致します!