ギタリスト 米田雄一のblog

2月のあれこれ

コメントする

毎月恒例のショックオンセッションでした!

ご来場の皆さん、ホストバンドのBANANA NEEDLEさんありがとうございました〜!

演奏も人柄も素敵でした!

s

来月は3月14日です。よろしくお願いします。

 

今月は川口の商工会のイベントで、

川口駅周辺の飲食店で毎週木曜日に店内ライブが催されます。

 

という訳で、食房 四季さんで演奏してきました。

しき

 

お食事も頂きました!

白子
IMG_2832

刺身
IMG_2833

牡蠣・・・
IMG_2831

美味しいものってあるんですね・・・。

まかない人生で最も美味しい思いをした気がします・・。

ごちそうさまでした!

 

僕は残りの木曜日、バードハウス、SHOCK-ONにて

演奏させていただきます。

詳しくはスケジュールをチェックしてみてください!

https://yonezaburo.wordpress.com/schedule/

 

バードハウスでは人生初?のソロギターでのライブをやります。

なにやろうかな・・・と考え中ですが、お気に入りのJAZZスタンダードを持って行こうと思います。よろしくお願いします!

 

senoチラシ

コメントを残す

