ギタリスト 米田雄一のblog

うどんの国

コメントする

2月前半が終わりましたね!

 

水曜日香川県にライブしに行ってきました。

 

初日Sunny Root Coffeeさんにて

店がおしゃれすぎました。

 

店長マイさんがライブペインティングしてくれました!

なんかカッコイイ!

IMG_8395

 

当日朝完成したCDも無事お届けできました。

IMG_1744

 

香川2日目 Deco Cafeさん

6

 

4

こちらも店がおしゃれすぎました。

 

どちらもたくさんのお客さんが来てくれました!

ありがとうございます!たくさん出会いがありました!

 

スケジュールがカツカツで、ライブの会場以外どこにも行けなかったのが残念です。

が、うどんは安定のおいしさでした!またすぐ行きたいです!

 

金曜 学芸大メイプルハウスにて

シンガーソングライター、ツキコさんのワンマンライブサポートでした!

はい、写真がありません・・・。

が沢山のファンの方々が駆けつけて、とても素敵な時間でした!

ツキコさんのエンターテイメント精神は素晴らしかったです!

 

また夏頃やると思います。

よろしくお願いします!

 

土曜

瀬野冴香ワンマン満員御礼ありがとうございました!

2

仕事帰りのサラリーマンというあだ名を頂きました。

3

 

1

ナイスメンバーにも感謝です!

 

というわけで2月後半も頑張っていきたいと思います!

 

2/18 川口バードハウスで、ソロギターでライブします。

21:00〜,22:00

チャージフリーです。

ソロギターのライブって人生初かも・・。

応援しに来てください笑

 

そして今月もう一回川口SHOCK-ONでライブやります!

チラシ

この日はギター弾きまくる予定です!よろしくお願いします!

コメントを残す

