ギタリスト 米田雄一のblog

ひとりで

コメントする

川口バードハウスでソロのライブでした。

お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!

 

一人で2ステージ演奏ってのは初めてでしたが、

楽しくやらせて頂きました!

 

来週、木曜25にまたバードハウスで演奏します。

23時からチャージフリーです。

 

この写真だと痩せて見えますね・・。

リクルートというあだ名を頂きました。

1

 

そして同じく25木曜はこちらのライブもオススメです!

強力なメンバーでゴリゴリのインストをやります、

お時間ある方是非よろしくお願いします!

チラシ

 

 

コメントを残す

