ギタリスト 米田雄一のblog

3月突入です

コメントする

今日は引きこもってギターのレコーディングしてます。

 

女性シンガーさんの曲で、ダンスビートのアッパーな曲なのですが、

自由に弾いて良いと言われたので、

思いつくままに録っていきました。

 

・・・気がつくとGLAYと布袋寅泰を足し合わせたようなテイクに!

昔好きだったモノは自然と出てくるんですね・・・。

気に入ってもらえますように!

IMG_2942

 

 

日曜日、キトハルトでソプラノ歌手の中村初恵さんとミニコンサートでした。

ご来場ありがとうございました!

クラシック?声楽系の伴奏って大体ピアノでやると思うのですが、

意外とギターでもいけました!違うジャンルの人との演奏はとても刺激的ですね!

中村初恵さんとは、春にまた場所を変えて共演させて頂けそうです。

よろしくお願いします〜。

k2

 

 

月曜、荻窪BUNGAでトロンボーン、バイオリン、ギターのジャズトリオ。

こちらもご来場ありがとうございました!

IMG_2941

珍しい組み合わせですが、アコースティックな、とても心地よいサウンドになりました。

またこの編成でやりたいと思います、今回見逃した方、次回は是非お越しください!

コメントを残す

