ギタリスト 米田雄一のblog

シュガーソングとビターステップ

コメントする

先日ドラム教室の発表会のお手伝いをしてきました!

 

子供の生徒さんが多かったんですが、皆さん胸アツな演奏で刺激をもらいました!

今ではあんまりやる機会がなくなりましたが、ギターを始めた頃はJ-Rockたくさん聴いてコピーしてたなあ、なんて思い出したり(V系全盛でした)。

というわけで、初心忘れるべからず?というわけで、最近のJ-ROCK代表(?)、Unison Square Gardenの「シュガーソングとビターステップ」男の無修正、一発録りしてみました!

昔はこんなオシャレな曲なかったよね!?

演奏もmixも勢い任せです・・・。

深夜の思いつきレコーディングでした〜。

 

コメントを残す

