ギタリスト 米田雄一のblog


コメントする

遠隔セッション

久々の更新です!

暖かくなってきましたね。いかがお過ごしでしょうか〜。

 

僕は来月のリーダーライブの準備をコツコツ進めております。

新しい曲のアレンジを考えながら、ふと思い立ち自撮りしてみました!

 

せっかくだからと

よく演奏動画とかで、画面が分割されてるやつ、

 

こーゆーのですね。やってみたいなと思います。思いました。log

 

ドラマー石田雅弘君にもお願いをして、各自、自宅にてRECしました。

録音よりも、iMovieの編集が大変でした・・・。

 

 

というわけで完成したのがこちら。オリジナル曲「log」

いいね、コメント、拡散大歓迎。

 

というわけで、こういう演奏作りも中々楽しいですね。

僕らの事を知ってもらうきっかけになったら嬉しいです!

一緒に演奏してくれる人も募集します〜。

 

オリジナルのライブは5/19川口ショックオンでやります!

ぜひ聴きに来てください!

 

広告


コメントする

今日は川口SHOCK-ONでjazz,funk,fusionセッションです!

今日は川口SHOCK-ONで
Jazz,Funk,Fusionのセッションを開催します!
http://www.shock-on.jp/schedules/performance/1000

19:00〜23:00
¥1500(見学¥500)

米田雄一 guitar
瀬野冴香 sax
杉浦睦 bass
生田目勇司 drums

初心者から上級者まで楽しくセッションしましょう!
ご飯も美味しいのでリスナーの方も大歓迎です!

よろしくお願いします!


コメントする

5/19木 リーダーライブです

0519

来月久しぶりにリーダーライブをやらせて頂きます!
新しい曲も作って準備にいそしんでおります。

ナイスメンバーでご予約お待ちしております。
よろしくお願いします!

5/19(木) 川口SHOCK-ON
http://www.shock-on.jp

米田雄一LIVE
18:30 open / 19:30 open
¥2500(学生¥1500)

米田雄一 gt
谷村庸平 sax
山本佳祐 key
帆足昌太 bs
杵淵政希 dr


コメントする

ランド

今まで完全に忘れてましたが、プロフィール欄を作りました!

https://yonezaburo.wordpress.com/profile/

 

瀬野冴香カルテットでディズニーランドに行ってきました!

(演奏のお仕事です)

 

完全に浮き足立ってますが。仕事です。

4

瀬野冴香カルテットは5月にワンマンライブあります!

今回は四谷メビウスです。J-popのインストアレンジ中心にお届けします!

 

3

よろしくお願いします!

 

そして大好評smooth jazz企画、松崎陽平リーダーライブでした!

12524424_1676458779272042_5912354602923132278_n

ゲストボーカルのkohkiくん、初めましてでしたがナイスボーカリスト!

2

次回は6月くらいかな?よろしくお願いします!