ギタリスト 米田雄一のblog

遠隔セッション

コメントする

久々の更新です!

暖かくなってきましたね。いかがお過ごしでしょうか〜。

 

僕は来月のリーダーライブの準備をコツコツ進めております。

新しい曲のアレンジを考えながら、ふと思い立ち自撮りしてみました!

 

せっかくだからと

よく演奏動画とかで、画面が分割されてるやつ、

 

こーゆーのですね。やってみたいなと思います。思いました。log

 

ドラマー石田雅弘君にもお願いをして、各自、自宅にてRECしました。

録音よりも、iMovieの編集が大変でした・・・。

 

 

というわけで完成したのがこちら。オリジナル曲「log」

いいね、コメント、拡散大歓迎。

 

というわけで、こういう演奏作りも中々楽しいですね。

僕らの事を知ってもらうきっかけになったら嬉しいです!

一緒に演奏してくれる人も募集します〜。

 

オリジナルのライブは5/19川口ショックオンでやります!

ぜひ聴きに来てください!

 

コメントを残す

