ギタリスト 米田雄一のblog

スケジュール更新しました

コメントする

スケジュール更新しました!

どこかでお会いしましょう〜よろしくお願いします。

https://yonezaburo.wordpress.com/schedule/ ‎

 

GWいかがお過ごしでしょうか?

 

僕は毎年恒例の友人ドラマーの発表会のお手伝いをしてきました。

ドラムスクール、ノアプロジェクトさん。

dr

子供から大人まで皆さん素敵でした!

 

1曲メチャメチャ長い曲が(キースエマーソンのタルカス)

ありました。譜面が長いw

bs

とても良い発表会でした!

お疲れ様でした〜。

コメントを残す

