ギタリスト 米田雄一のblog

MOVAND

コメントする

こちらの企業様のPVにギターで参加させて頂きました!

曲も映像もかっこ良く、

楽しく録音させてもらいました。

 

途中何かパーカッシブなギターを入れて欲しいとオーダーがあり、

その時の打ち合わせの時の動画↓ (部屋着ですいません・・・)

後半、いわゆるスラム奏法なんですが、

Petteri Sarioraの影響で界隈で一時流行りましたよね?

これやると新品のギターの中がちょっとずつですが割れていきます。

 

//////////////////

毎月恒例ショックオンのセッション、ご来場ありがとうございました!

セッションデビューを果たした方から、上級者の方まで参加いただきました。

1

 

やった曲はこんな感じでした。

これに加えて最後はjust the two of usでした。

ジャズスタンダードとfunk、R&B系のスタンダードと、

定番曲中心にバランス良くやりました。

3

全21曲・・・、皆さんおつかれさまでした・・。

来月は6/3です。よろしくお願いします!

 

リーダライブがもう直前です!

JAZZ,ROCK,POPS、いろんなジャンルを混ぜたオリジナルです。

こちらもよろしくお願いします!

0519

 

 

 

コメントを残す

