ギタリスト 米田雄一のblog

リーダーライブご来場ありがとうございました!

コメントする

5/19木

 

リーダーライブ、たくさんのご来場ありがとうございました!

全曲オリジナルで弾き倒しました。

MC褒められてうれしいです。

 

前から。

2

後ろから。ギターソロの部分。太ったな・・・。

初めてオリジナルでソロギターもやりました〜。

soo

もっと上手くなって、もっといい曲書きたいなーと改めて思うのでした。またやりますので、聴きに来てくださいね。

 

次回SHOCK-ONのライブは7/9土曜が決まっています。

この日は自分が大好きなJAZZ,FUSIONの曲達をカバーしていこうと思います!よろしくお願いします。

 

 

5/20金

 

瀬野冴香カルテット@四谷メビウス、

こちらも沢山のご来場ありがとうございました!

演奏中の写真がありませんw

が、回を重ねるごとにメンバーの呼吸もあってきたような気がします。

サウンドもまとまってきたので、今年はRECとか動画作ったりするかも?

乞うご期待です!

 

5/21土

池袋のサムシンジャズクラブで、NYから来たJotan Afanadorのワークショップをお手伝いしてきました〜。

この日は参加者でfunkセッションをしながら、シンプルなリフとかキメとかを入れながら曲をビルドアップしていく、みたいな内容でした。

ワールドクラスのプレイヤーはハンパないですね・・・。大変刺激になりました!

 

JAZZ,FUSION,POPS,FUNKと盛りだくさんな1週間でした!

//////////////////

 

さてさて、今週はシンガーソングライターの大橋藍さんのサポートで

真昼の月夜の太陽に出演します。27金です!

http://mahiru-yoru.com

 

そして週末は大所帯のJAZZライブです!

初めましての方が多くて楽しみです。

29日 都立大ジャミン  松崎直人6tet
都立大 Jammin’
Open 18:30 / Start 19:00
MC ¥2500 (別途ドリンク代)
URL: http://www.jammin-meguro.sakura.ne.jp/event.htm

松嵜直人 (b sax)
森洋輝 (tp)
米田雄一 (g)
桐沢輝 (b)
徳山高史 (ds)
with 中澤さやか (guest, vo)

 

////////////

来月ですが、急遽クラシックのコンサートに参加させて頂く事になりました。いわゆる現代音楽?と呼ばれるのかな・・・。

小編成の室内楽的なものなのですが、とても美しい作品です。今週のリハにむけて譜読みを頑張っています笑

近くなってきたらまた詳細お知らせいたします!

 

コメントを残す

