ギタリスト 米田雄一のblog

6/16木 立川Jesse JamesでLIVEです

コメントする

今週木曜はジャズボーカルyurieさんと立川Jesse JamesでDuoでライブです。

以前は立川の近くに住んでいたので、僕にとっては懐かしい場所でもあります。立川方面の方、是非是非お越しください!

6/16木 19:30〜 ¥2000

http://homepage2.nifty.com/jessejames-tachikawa/contents4.htm

ステーキとお酒がおいしいお店です!

 

//////////////

柏Animaliaで高原かなさんのLIVE。

お写真拝借しました。

1

初めての組み合わせでしたが、同世代トリオでノビノビできて

良かった気がします(笑)またやりたいな。

 

そして先週、個人的には中々緊張しました。

「欅林の会」という、武蔵野音大出身の作曲家の方々の作品展。
いわゆる現代曲ってやつでした。

1

現代曲ってもっとカオスな感じなのかと思いましたが、

どの作品も聴き所があって大変面白かったです!

 

演奏者もほとんど武蔵野音大出身の方で、

同世代くらいの方が多かったんですが、

クラシック出身の方達の、表現力とか、譜面の強さとか

アンサンブルの作り方とか、とても勉強になり、刺激になりました。

 

あと、思ったより皆さん親切で、アウェイな僕にも話しかけてくれました!

ありがとうございました!

コメントを残す

