ギタリスト 米田雄一のblog

6月終了〜

コメントする

6/27 荻窪BUNGAのライブ、ご来場ありがとうございました!

とても良い雰囲気の中で演奏させてもらいました。

 

珍しい組み合わせでしたが、3人が良い具合に噛み合って、

気持ちの良いセッションができました!

 

秋にこの3人で地方へライブへ行きます。

3

2

1

 

2

差し入れのピザおいしかったです。

IMG_3450

 

そして6/29 Tokyo Co(s)mic Orchestra @北参道grapes

 

作曲家、北方さんのプロジェクトで

ゴリゴリのインストをやったり

俳優さんをゲストにお招きして、

コメディのステージをやったり、盛りだくさんなライブでした!

 

コメディの部が思った以上に本気のステージで、

役者さんてすごいな・・・と思いました。

 

この日誕生日だったんですが、会場の皆さんにハッピーバースデーでお祝いしてもらいました笑ありがとうございます!

IMG_3454

4

3

次回もお楽しみに〜。

 

///////////////

さてさて、7月のスケジュールですが、まずは

7/4月 川口ショックオンの毎月恒例のジャムセッションです。

米田雄一 gt
瀬野冴香 sax
山口美千代 key
木村俊介 bs

でおまちしております!

 

そして

7/9に同じく川口ショックオンでリーダーライブがあります。

この日は僕セレクトで、ジャズです!

ジャズですが、スタンダードはやりません。

スーパープレーヤー達のオリジナル曲を演奏したいと思います。

5

0709p

よろしくお願いします!

コメントを残す

