ギタリスト 米田雄一のblog

夏の予定

コメントする

今日は川口キャバリーので大橋藍さんのサポートでした!

 

3回目のサポートですが、息も合ってきて楽しくなってきました、

そしてキャバリーの音響がとても良かったです!

 

大雨の中のご来場ありがとうございました!

 

0709

ちょっと経ってしまいましたが、7/9ショックオンのライブご来場ありがとうございました!

ジャズというジャンルを文字通り発展させた名プレイヤー達のオリジナル曲を特集しました。

1st

Everybody’s song but my own /Kenny Wheeler
the Chief /Pat Metheny
in the battle /Enoch Lee
verona /Gilad Hekselman
Just being /Lars Janson
some skank funk /Brecker Brothers

2nd
Bossa antigua /Paul Desmond
try /Rafiq Bathia
beirut /Mike Mainieri
cantabile /Michel Petrucciani
lines /Ulf Wakens

 

僕からすると、神サマ的な存在のプレイヤーの曲ばかりで

演奏するのも恐れ多い気持ちもありましたが、こういう企画ができて嬉しいです。

 

僕も、自分のオリジナルはジャズをベースにした、

色んなジャンルのミックスです。

先人達に少しでも近づける様、

自分の音楽を追求して行こうと思いました!

 

と、真面目な事を考えてたせいかMCは結構スベりました!

逆に癒された、ていうくらいスベりました。自覚があります。

そんなライブでしたが、お付き合い頂いたみなさん、ありがとうございました!

 

 

今回惜しくもやらなかった曲もどこかでやりたいと思います。

 

 

 

 

 

7,8月のスケジュール更新しました!

https://yonezaburo.wordpress.com/schedule/

 

次回SHOCK-ONのリーダーライブは8/14日曜です。

お盆にまだご予定がない方!是非是非お越しください!

0814

コメントを残す

