ギタリスト 米田雄一のblog


コメントする

お盆も明けて

イベントが続いております。

アイスばっかり食べて完全に夏バテしてますが元気に乗り越えていこうと思います。

 

リーダーライブ、お盆真っ最中でしたが多数ご来場ありがとうございました!

814

ベテラン、若手、中堅(?)の組み合わせ。

自分よりひと回りくらい若いプレイヤーとやる日が来るとは・・・。

大変刺激的なセッションとなりました!

また秋くらいに企画したいと思います、よろしくお願いします〜。

 

ご近所シンガーソングライター大橋藍さんのライブサポートでした。

写真がない・・・。

最近よくご一緒させてもらっているので、だんだん息が合ってきたような気がします!

久々の再会もあったりして楽しいイベントでした!

ai

 

 

15歳のドラマー上野君のライブ@柏WUU

中3て事を忘れるくらいナイスプレイで、メンバーもお客さんも大いに盛り上がりました!

この日が彼のライブデビューだったとの事で、記念すべきライブに参加できて光栄です!

ueno

ベースの帆足さん以外はこの日初めましてでしたが、

みんなパキッとカッコイイ音出してて最高でした!

自分の半分以下の年齢のプレイヤーとやる日が来るとは・・・。

 

 

さてさて、来週オススメのライブが迫っております。

0825_

/////////////////////

SENO-BAND 4th LIVE!
2016.08.25(木)
BLUE MOOD(築地市場駅より徒歩3分)

https://blue-mood.jphttps://blue-mood.jp/

Open 18:30
Start  19:30〜(2stage入れ替え無し)

¥3,000(予約)
¥3,500(当日)

瀬野 冴香(sax)
河原 真彩(tp)
石毛 杏子(sax)
高橋 真太郎(tb)
沼部 ヒロ子(key)
米田 雄一(gt)
杉浦 睦(bs)
生田目 勇司(ds)

SMAP、槇原敬之、MAX、宇多田ヒカルなど
誰もが聴いた事のあるJ-POPの名曲を、
Jazz,Funk,Rockなどにオリジナルインストアレンジしました。
懐かしさと新しさを兼ね備えたインストならではの迫力を是非!

//////////////////////////

というわけで、こちら僕も半分くらいアレンジ担当しておりまして、とても力を入れている企画です。

すでに予約をたくさん頂いておりますが、まだお席ありますので

夏休み最後の思い出に是非聴きに来てください!

 

 

 

ご縁あって、秋にとあるアーティスト様のアレンジャーをやらせて頂く事になりました。

大先輩のコンサートという事で、身が引き締まる思いで譜面書いております。

 

ビッグバンドとのコラボコンサートって事で、準備も大変でプレッシャーもあるのですが、

仲間の力も借りつつ、結構楽しく作業しております。

こういう機会を頂けて感謝です!良いコンサートを作れるよう頑張りたいと思います。

広告


コメントする

明日はリーダーライブです! 8/14日曜日川口SHOCK-ON

0814

いよいよ明日は川口ショックオンでリーダライブです!

各方面でイケてるメンバーを集めました!

 

今回はジャズ,ファンクナンバーセレクトって事で

おしゃれな曲が多めとなっております。

お盆真っ最中ですが、お時間ある方是非お越しください!

 

 

 

 


コメントする

8/4,5はセッションです!

今日は川口SHOCK-ONでJAZZ,FUNK,FUSIONセッションです!

米田雄一 gt
瀬野冴香 sax
木村俊介 bs
田井雄飛 dr
19:00〜23:00
¥1500
http://www.shock-on.jp

スタンダードナンバーを中心にワイワイセッションしましょう〜。
譜面の持ち込み、ボーカル、見学も歓迎です!
見学のみだとチャージは¥500です、おいしいご飯とお酒と共に、気軽に生の音楽に触れられるイベントとなっております!
ご来場お待ちしております!

そして明日は同じメンバーで新宿ゴールデンエッグでセッションやっております。こちらもよろしくお願いします!

goeden egg