ギタリスト 米田雄一のblog

トロンボーントリオ

コメントする

img_3654

六本木のバードランドというお店に初めて出演させて頂きました!

お店がおしゃれで音も良くて気分良く演奏させて頂きました!

 

この日はトロンボーンとドラムとギターという変則トリオでした。

気負わず、リラックスして演奏することを心がけました。

 

 

この日の店内BGMがこれだったんですが、

Joe PassとJ.J.Jonsonのデュオ。

欲しい!CD、買おう!思ったらプレミアついてアマゾンで8000円以上するのですね・・。

持っている人誰か貸してください・・。

 

10/19に高円寺トラゲッタでトロンボーンとバリトンサックス、ピアノ、ギターの

アコースティックな編成のジャズライブがあります。

こちらオススメですのでお時間ある方是非!

コメントを残す

