ギタリスト 米田雄一のblog

10月あれこれ

コメントする

10/7金は毎月恒例JAZZ,FUNK,FUSIONセッションです!

19:00〜23:00
¥1500(¥500)

米田雄一 gt
瀬野冴香 sax
木村俊介 bs
田井雄飛 dr

ジャズスタンダード半分、FUNK半分、後は譜面の持ち込みも大丈夫なセッションです!よろしくお願いします!
http://www.shock-on.jp/schedules/performance/1000

川口で気軽に生の音楽に触れられる機会を作ろう!という事で毎月開催しております。プレイヤーもリスナーも美味しい食事とお酒をのみながら楽しく過しましょう〜。

・・・・

今日は週末に行われる、陸上自衛隊中央音楽隊のビッグバンドとコーラスグループのサーカスのコラボコンサートのリハでした。
今回はアレンジャー兼ギタリストで参加させて頂いてます。

リハでボコボコにされないかな・・・って不安もあったのですが笑
中央音楽隊の隊員の方々も、サーカスのメンバーのみなさんもとても素晴らしい演奏と人柄で、リハーサルも良い感じに終わり一安心、あとは本番を思い切り楽しみたいと思います!

機会を与えてくれた関係者の方々にも感謝です!
ビッグバンドのアレンジは初めてだったのですが、資料を漁りながら、ミュージシャン仲間の男三人でアレンジチームを組んでなんとか乗りきりました。

さて、その男三人メガネと素敵なピアニスト加藤景子さんの4人で10/19に高円寺でJAZZのライブがあります!
リーダー高橋真太郎の心地よいアレンジで、洗練されたアコースティックなサウンドをお届けいたします。
ご予約お待ちしております!
http://traghetto.jimdo.com

2

 

月末にはおなじみSHOCK-ONでセッションライブも企画致しました!難曲多しで楽しみです!

この日はエレキ弾きまくりたいと思います!

1

///////////////

先月になってしまいましたが、香川、高知と出張ライブをさせて頂きました。

3年連続で行かせてもらって第2の故郷となりつつあります笑

毎年温かく迎えてくれる皆さんに感謝です!

またお会いしたいので来年もぜひ呼んでください笑

 

現地のミュージシャン大村太一郎さん、勝賀瀬達也さんも素晴らしいプレイヤーで、

楽しいステージになりました。

色々調整で大変だったリーダー勉さんもお疲れ様です、ありがとうございました!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中