ギタリスト 米田雄一のblog

ねんまつ

コメントする

すっかりblog更新をサボってしまいました!

年末いかがお過ごしでしょうか?

 

もう5年くらいサポートで参加させて頂いてる、ボーカルユニットCrescentのライブがありました。昼夜2公演満員御礼!100名以上のお客様にお越し頂き、とても幸せな時間を過ごすことができました。ありがとうございました!

cr

次回は暖かくなる頃になると思います!よろしくお願いします!

 

//////////////

最近の僕はというと、珍しく?アレンジ、レコーディングという名の自宅作業なので引き篭もりです。歩き方を忘れそうです。今日少し終わりが見えてきたのでblogを書いています。

 

しかし今日はライブです!外〜。先月くらいに音源の作成を手伝わせてもらった大橋藍さんのライブです。僕も久々に歌のモノの曲書きました〜。仲間のミュージシャンにも手伝ってもらって作りました。ライブ会場でCD売っております。

今日は歌とギターでアコースティックにお届けしたいと思います。

 

そして明後日12/22は久々に立川CrazyJamのイベントに参加させて頂きます!

CJの看板娘makiさんの伴奏します。https://www.crazyjam.com/schedule/

駆け出しの頃、多い時は週4くらいで出演させてもらってた、僕にとっては育ての親の様な場所です。久々すぎて照れますね。お時間ある方是非。

////////////

メロトロンいい音。

 

コメントを残す

