ギタリスト 米田雄一のblog

あけましておめでとうございます

コメントする

新年あけましておめでとうございます!
今年も演奏、レッスン、コツコツ頑張っていこうと思います。

加えて、今年は周りのミュージシャンと組んで色々音源づくりもしていきたいなと思います!

 

年末はアナグマギターさんに行って、メインギターの改造をしました。

ストラトはピックアップも全交換でほとんど違うギターに生まれ変わりました!力強い音になってうれしいです!また一年頑張ってもらおうと思います!

img_3820

 

そしてかなり今更ですが、一昨年作った自分のアルバムがiTunesで買えるようになりました!CDの郵送も承っておりますが、配信で欲しいという方は是非よろしくお願いします!

https://itunes.apple.com/jp/album/tweet-of-a-sardine/id1188222885

2ndアルバム用の曲も大体できてきたので、年内には録りたいなあ。

 

それでは良い年になりますよう、頑張っていきたいと思います!

今年最初のライブはシンガーさんのサポートからです!

 

7(土) 荻窪BUNGA

今アルバム制作中、minaさんのライブです!

 

8(日) 北参道GRAPES

大橋藍さんのサポート、出番は21時くらいからです。

▶︎18:30op/19:00st ▶︎¥2,500(+1D&1スナック¥1,000) 北村瞳 / 小野久美子 / 今泉芹菜 /大橋藍21:00〜出演予定

 

12(木) 川口SHOCK-ON

恒例のセッションです!ジャズスタンダード半分、ファンク系半分って感じのセッションです。地元民で毎回盛り上がっております。

http://www.shock-on.jp/schedules/performance/1000

コメントを残す