ギタリスト 米田雄一のblog

4/28金 川口SHOCK-ON JAZZ /新年度色々

コメントする

月末に川口SHOCK-ONでジャズのライブがあります。

4/28(金) 川口SHOCK-ON
JAZZ LIVE

米田雄一 guitar
瀬野冴香 sax
蕪木光生 piano
古賀圭侑 bass
杵渕政希 drums
guest 中澤さやか vocal

18:30 OPEN /19:30 START
¥2500(学生¥1500)
http://www.shock-on.jp/schedules/performance/1394

ピアノの蕪木さん、ライブご一緒するのは久しぶりです。

前日レコ発のライブを観に行ったのですが、曲もプレイもカッコ良くてまた一緒にやりたいなあと思ってお誘いしました!

 

そしてお世話になっております中澤さやかさん、本当に綺麗な声をしてます・・・。

この日はジャズスタンダードからメンバーのオリジナルまで幅広くやろうかなと思います。

 ご来場お待ちしております!

 

//////////////

4/13木曜は月イチ開催の川口ショックオンのJAZZ-FUNK-FUSIONセッションです!

19:00〜23:00 ¥1500(リスナー¥500)

米田雄一 guitar
瀬野冴香 sax
寺澤俊哉 bass
蕪木光生 piano
水本泰喜 drums

http://www.shock-on.jp/schedules/performance/1203

おかげさまでいつの間にやら6年目に突入しました!
今年度もよろしくお願いします!

 

///////////

4/20のリーダーバンドのワンマンが近づいてきました。
前日1回目のリハを終えてとても良い感触です!メンバーありがとう!

お席もう少し残ってますので、迷っている方は是非ご予約お待ちしております!

https://kitasando.grapes.tokyo/events/590

 

///////////////////////

最近続けて新規のレッスンのお申し込みを何件か頂きました。

今は特定のスクールに所属してたり教室を持っているわけではないので、

わざわざ僕を選んでくれたのかと思うと嬉しいです・・・。

良いレッスンができるよう僕も日々勉強しようと思いますね・・・、

という訳で、新年度、レッスンのお問い合わせもお待ちしております笑!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中