ギタリスト 米田雄一のblog

米田バンドご来場ありがとうございました!

コメントする

米田バンドワンマンライブ@北参道GRAPES

たくさんのご来場ありがとうございました!

 

とても暖かい雰囲気の中、最高に楽しく演奏できて幸せでした!

メンバーもありがとう!

 

みなさんBLOGチェックしましょう。

山本君 http://ameblo.jp/pf-greenleaf/

瀬野さん http://ameblo.jp/seeeno0413/

杵渕さん https://www.buchidr-ni3.com

杵渕さんがうまく写ってる写真がありませんでした笑

新しい曲達も少し形が見えてきました。また内容を高めていこうと思います。

次回米田バンドはは6/19月曜に川口SHOCK-ONを予定しております。

埼玉方面のみなさんお待ちしております!

 

そして来週はショックオンでJAZZのライブやります!

この日はスタンダードから割と新しいJAZZの曲をカバーしたり、

メンバーのオリジナルをやったりと、バラエティに富んだライブになる予定です、

ご来場お待ちしております!よろしくお願いします!

http://www.shock-on.jp/schedules/performance/1394

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中