ギタリスト 米田雄一のblog

8月のスケジュール

コメントする

8月に入ってしまいました。今月こそはちゃんとスケジュールを書きます!

 

5(土) 友香SummerLive

@都立大学駅 cafe&Bar parade
Open 18:00 / Start 19:00 予定
¥投げ銭
(要1drink+1foodオーダー+テーブルチャージ¥300)

オリジナルと懐かしいカバーをやります。

ちなみにこの日は高校の同窓会と被ってしまいました・・・。

年末またやってくれ・・・。

 

 

7(月) 川口SHOCK-ON  JAZZ-FUNK-FUSIONセッション

19:00〜23:00

毎月恒例のセッションです!

http://www.shock-on.jp/schedules/performance/1166

 

8(火)  大橋藍  LIVE 詳細未定

 

11(金) 川口 SHOCK-ON

GTミュージックスクール開講記念LIVE

http://www.shock-on.jp/schedules/performance/1439

先輩ご近所ドラマーの滝川岳さんがこの度新しくスクールを立ち上げました!

おめでとうございます!

この日は所属ミュージシャンによるお披露目ライブです。

僕のプロフィールだけ言葉遣いがおかしな事になってますね笑

素敵なミュージシャン達とライブです!

 

僕もスタジオをお借りして、グループレッスンという形で、みんなでワイワイやりながら・・・みたいなのをやらせてもらってます。今の所アコギ、ウクレレ、バンドの指導などなど。(僕の個人レッスンはこちらではやっておりませんので、個人レッスンご希望の方は今まで通り僕に直接ご連絡下さい)

 

16(水)六本木バードランド
米田バンド ワンマンライブ

18:00 open /19:30 start
¥2500(学生¥1500)+order
米田雄一 guitar
瀬野冴香 sax
山本佳祐 piano
古賀圭侑 bass
小澤舞 drumshttp://www.bird-land.co.jp

全曲オリジナルの自分のリーダーライブです。六本木駅から徒歩2分。ちょっといい所でのライブです!予約もたくさん頂いておりますがまだまだお席ございますので、お盆の締めに是非聴きに来てください!

2ndアルバムの構想もなんとなく見えてきたので、年末年始で制作期間に入ろうかな!
と思ってます。応援よろしくお願いします。

 

26土 鳩ヶ谷祭り 松ヶ下要,瀬古美月 LIVE
サックスとフルートのユニットのサポートします!

鳩ヶ谷近辺の皆さんお待ちしてます。出番は夜の方の予定です。

28月 大橋藍 ワンマン 川口SHOCK-ON

前回の写真。キラキラしてる・・。
元気になれるライブこと、大橋藍さんのワンマンライブです。
いつもはアコギ1本でサポートしてますがこの日はバンドです。
ここ1年はずっとサポートでギターを弾かせてもらって、曲、音源も一緒に作ったり、とコツコツやっております。今回バンマスって事で、僕の願望もあって、ホーンセクションも入れて豪華にお届けしたいと思います。

30水  mina LIVE 荻窪BUNGA

お店チーフのminaさんのライブです。
アコースティック。今年アレンジやらせてもらったCDも発売しております〜。よろしくお願いします。
どこかでお会いできますよう、お待ちしております!
おまけ。
コメントを残す

