ギタリスト 米田雄一のblog

あけましておめでとうございます

コメントする

2019年あけましておめでとうございます、昨年は例年以上に色んな経験をさせて頂きました。関わってくれてる人たちに感謝しながら、今年もまた頑張っていこうと思います。

さてさて、新年早々One Differenceのライブがありますので宣伝失礼します。

お正月はバリトンサックスとギターでどんなことができるかな?なんて考えながら譜面を書いたり選曲をしたり。

新しい曲も書いて、二人で撮影もしてみたり。

これは動画なのか?ってくらい動かない2人笑

会場でお会いできるのを楽しみにしております!ご予約お待ちしてます。

1/17(木)
秋葉原IKEBECK
http://www.ikebeck.tokyo

白坂 勉 baritone sax
米田 雄一 gut guitar

白坂勉&米田雄一のバリトンサックスとガットギターのDUO
“one difference”。少し変わった編成ではあるが、バリトンサックスの響きとガットギターの軽快な音色が非常にポップ。嘘だと思ったら来てください!

チャージ2500円+ワンドリンク
Open 19:00

1st:19:30-20:20
2nd:21:00-21:50

////////

レッスン用のYoutubeチャンネルを開設しました!

以前からレッスンでよくやる課題を動画にしておこうかなーて思ってたんですが、せっかくだしあんまりレッスンレッスンしてる動画じゃなくて、ギターやってない人も少しは楽しめたり、これなら自分にも弾けそうだなって思ってもらえる感じの動画にしたいなあと思ったり、なんならこれをきっかけにライブにも足を運んでもらえたらいいなあなんて思いを馳せながらいくつか撮ってみました。

初、中級者向けのレパートリーを中心に少しづつあげていこうと思います、
チャンネル登録よろしくお願い致します!

コメントを残す