ギタリスト 米田雄一のblog

英語版初音ミク

コメントする

8月以降のイベントに向けて、自宅作業で引きこもっております!

 

最近では練習とかアレンジとかに疲れた時、

気分転換にDTMで作曲する、

という引きこもりスパイラルに陥っております。

 

そんな感じで、殆ど日光を浴びてない生活の僕ですが

ここの所インスト(歌なし)のライブばかりやっていたせいか、

無性に歌モノが作りたくなって、デモ音源を作ってみました。

 

自分は作詞能力はゼロなのですが、

適当な英文を初音ミクに入れてみたら以外とオシャレになりました・・・?

英語版初音ミクは顔がコワイ。

 

デモがこちら!爽やかな夏っぽい感じをイメージしてみました!

歌詞は何言ってるか全然わからないですね笑

デモ音源くらいだったら、これで十分な気がします。

 

ちゃんと完成したら友人シンガーにあげようと思います。

 

コメントを残す